忍者ブログ
ポケモン金銀オンライン対戦サイト『ジムリーダーの城』でのログをちょっとずつ公開したいなぁとか v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
カテゴリー
* 対戦ログ(61) * 構築(19) * はじめにお読み下さい(1) * その他(14)
  Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  Profile
HN:
Rana
性別:
女性
職業:
国立大学 3年生
  Latest Comments
[10/03 Rana☆Aurorally]
[10/03 わんおー]
[10/03 CH]
[10/01 ユインビー]
[10/01 Rana☆Aurorally]
  Administration
  Leave Messages
  Search
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/21 (Thu)

イノムーに惚れ惚れ

ハピナスを起点にしちゃう
流行を考えると、これはすごく大きいかな???
なので特に低レベルの特殊決定力と組ませやすいっす!
雨☆・サンダー昆布・毒毒ファイヤーなどなど。

残飯ニドクインゲンガーに後出しできて、しかも潰せちゃう
状況にもよりますが、残飯ゲンガーと道連れならおおかた大満足ですよね

Lv.53で真価を発揮しちゃう
53まで引き上げると50ハピ梨リッキーと55ガラガラに先制します
ついでに55の残飯なしカビゴンを、ギリ②確定4発で倒せるようにっ

寝言ピントで十分に決定力を発揮しちゃう
やっぱりコレね
地震+冷凍ビームの攻撃範囲に死角がないもん。
菱を撒いておくとさらに恐ろしい決定力に化けます。

もう2,3個ログが取れたら、パーティとともに公開したいなぁと思ってますo
ログ公開作業サボり気味でごめんなさい;;≧ω≦
 

PR
Comment Form
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここがウワサの…
Ranaさんがブログやってる事をちょっとまえに知って,探してました><

覚えてくれてますか?結構城に出没したり訳の分からない日記更新してる者です。

ではまたよろしくです。


イノムー様良いですよね。52いばみがサンダーと相性が良かったり。

4次元 URL 2009/05/23(Sat)21:41:14 Rewrite
ぅ、噂なんですか>_<
こんばんわ~
コメントありがとうございます!
4次元さんのブログはいつも本当に参考にさせて頂いてるんですよ=
とくに私はガラガラを、使うのも使われるのもものすごく苦手なので、ガラガラに関する記事はとりわけ、目を大きく見開いて読ませてもらってます@@ 笑
なにより読んでいてすんごく楽しいですo^ω^o

53イノムー+52いばみがサンダー面白そうですねーo
食べ残しが回ったら試してみますっ!

今年大学受験されるみたいなので、お忙しいかとは思いますが、またお城でお会いしたときはぜひ、よろしくお願いしますね=^ω^ノ
Rana彡あどみに彡 2009/05/23(Sat)22:47:22 Rewrite
無題
覚えててくれた^p^
どうもどうも。
読んでくれる人がいたら更新頻度が無駄に上がる単純な奴ですがこちらこそヨロです

4次元 URL 2009/05/24(Sun)00:57:10 Rewrite
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *