reinaVSTrainerさん
カイリキ−♂ LV 50
ガラガラ ♂ LV 55
スタ−ミ−  LV 50
カビゴン ♂ LV 50
エア−ムド♂ LV 50
サンダ−ス♂ LV 50
 カビゴン♂ LV 55
ギャラドス♀ LV 50
ゴロ−ニャ♂ LV 50
ヘラクロス♂ LV 50 
 ゲンガ−♂ LV 50
スタ−ミ−  LV 50


端的にサンダースが高速バトンを無事に繋げれば勝ち

そうでなければ負けのパターンになりそうです。カビパ相手に多いパターン。

サンダース+ガラガラ、いざという時のバトン先にカイリキーでGO!




reinaサンダ−スを繰り出した!



Trainerさんヘラクロスを繰り出した!







サンダ−スこうそくいどう

サンダ−スすばやさがぐ〜んとあがった!




ヘラクロスどろぼう

サンダ−スの HP 171→ 160

ヘラクロスサンダ−スからおうごんのみを奪った!





甘えると、急所を喰らうかもしれなターンが1ターン増えちゃいます。

まっしぐらに高速バトンで勝負!




サンダ−スバトンタッチ

reinaガラガラを繰り出した!






ヘラクロスのろい

ヘラクロスこうげきがあがった!

ヘラクロスぼうぎょがあがった!

ヘラクロスすばやさがさがった








ガラガラつるぎのまい

ガラガラこうげきがぐ〜んとあがった!




ヘラクロスメガホ−ン

ガラガラの HP 173→ 62





ここまでの3ターンのいずれかで急所をもらっちゃうとアウト。

今回は運良く場をしつらえることが出来ましたが、、

ひとえに綱渡りとしかいえません><




ガラガラめざめるパワ−
効果抜群だ!

ヘラクロスの HP 186→ 0


ヘラクロスは倒れた。。


Trainerさんカビゴンを繰り出した!







ガラガラじしん
急所にあたった!

カビゴンの HP 292→ 0


カビゴンは倒れた。。


Trainerさんスタ−ミ−を繰り出した!







ガラガラじしん

スタ−ミ−の HP 166→ 0


スタ−ミ−は倒れた。。


rana WIN !

 

がふぅ。怖かった。。(何