忍者ブログ
ポケモン金銀オンライン対戦サイト『ジムリーダーの城』でのログをちょっとずつ公開したいなぁとか v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
カテゴリー
* 対戦ログ(61) * 構築(19) * はじめにお読み下さい(1) * その他(14)
  Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  Profile
HN:
Rana
性別:
女性
職業:
国立大学 3年生
  Latest Comments
[10/03 Rana☆Aurorally]
[10/03 わんおー]
[10/03 CH]
[10/01 ユインビー]
[10/01 Rana☆Aurorally]
  Administration
  Leave Messages
  Search
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [97] [96] [95] [94]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/01 (Fri)
最近天気がとっても不安定で

部屋を除湿したり加湿したりとっても忙しいです


ぇっと。。先週1週間は、、

熱海日帰り温泉TDLスイパラ

に行って来ました!(


そして昨日は夏期休暇最後の貴重な24時間でしたが...

これからのことをいろいろ考えて

美容室で髪を10cmほどちょっきん


肩までの長さになったし

前の前の日に黒く染めたし

巻きもいっさい入れてないし

なんか高校時代みたいになってますww


けどけど、、当時みたいにすっぴで出歩くのはムリだよ??(何


そーいえば。。

おとといはバイト帰りの電車の中でいきなり一斉に

まわりの乗客のひとたちの携帯が鳴り出してちょ=びっくり


同じ経験された方も多いかと思いますが

福島で起きた地震の警報だったみたいです;≧ω≦)

昨日もまた揺れたみたいだけど、、大丈夫かな......



『お城住民に51の質問』にちょこっとずつ回答するぞー

Q101:大会はパーティ変更ありか無し、どっち派?
変更がないほうが好き☆気楽だもん。

Q102:PPをいじる時ってある?
うん、あるよ^^
くろまな(ω)とかとか。

Q103:自分が一番「組みやすい」と思うのはどんなパーティ?
同種対決を考える必要のないパーティかなあ。

Q104:城に来て初めての対戦相手、誰か覚えてる?
今日の記事の対戦ログはこれだっ!!

Q105:今手元にある2つ目の構築を教えて
53キングドラりん

Q106:滅多に見ないけど、地味に超強いと思ってるポケモンとか居たら教えて。理由も
う~ん・・・
バリヤードかな電磁波あんこ。

Q107:対戦中、急に来客がありました。どうする?
投了するmm

Q108:反則をしてしまった経験があればこの際暴露しようぜ
たぶんまだないはずだよ
私が忘れてるだけだとしても、、黙っててね☆(何

Q109:ニドクインとニドキング、どっちが好き?
ニドキングは使ったことないので。。
消去法でニドクイン

Q110:ソーナンスの巧い使い方教えて
 がんばって読みまくって、吠えない昆布!!(むり


つづく。

PR
Comment Form
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
Ranaさんこんにちは。
私、元hinoです。
名前に愛着が全くないので改名しました。
Ranaさんはツインビー知ってますか?知りませんねハイ。

それと、
コメのタイトルが悪徳商法っぽくなってしまいましたがw
何気に100個目の記事おめでとうございます。
初対戦のログが残っているとはすごいですね。
ユインビー 2010/10/01(Fri)22:44:22 Rewrite
あ゙あ゙あ゙
俺だったのかー!!!
しかもこのパ、確かライコウあたりに完全に詰んでた(ハピで受かっても突破法が無い)パだ。。。
しかも初陣などと言いながら当時城歴2年以上はあった俺を超える立ち回りwww(俺が雑魚いだけ
いやー、今まで知りませんでした。
CH 2010/10/03(Sun)05:08:59 Rewrite
無題
CHさんとRanaさんの仲良し伝説が
まさか最初の最初から始まってるとはwwww
何か運命的ですねw
わんおー 2010/10/03(Sun)12:11:18 Rewrite
返信返信。
みなさまコメントどうもありがとうございます。

>ユインビーさん
返信遅れてしまって失礼いたしました;;
どうもこんにちわ♪

はじめに、、
改名おめでとうございます☆.。.:*・゜
新しいお名前にはぜひ、、愛着を持ってあげてください! 笑o

あのう。。
今回の記事で記事番号が100に達しましたが。。
実は記事の総数は91ですです><><><
(↑のCATEGORYのところの数字を足してもらえると......

書き始めちゃったけど、途中で断念してしまった記事が
9つくらいあるとゅぅ。。(だ
私のほうがむしろ悪徳商法っぽいですねっ ;^ω^

ツインビー、、はちょっと存じ上げなくって;≧ω≦
申しわけございませんmm
聞いた感じ、とってもユインビーさんにゆかりが深そうです!(何



>CHさん
もう。。過去の自分の
見るに耐えない傲慢な立ち回りが今の私の心に刺さります。笑
しかもよくみると雷外れすぎですし><><

CHさん作の51Qの中にちょうどよすぎる質問がっ!!
...とゆーことでこれ以上ない機会だったので公開に踏み切っちゃいました^^
せっかくだから覚えておいてあげてください♪ゝ∀・)v



>わんおーさん
伝説ってw
けど。。運命って言葉は悪くないです。うん。(きしょっ

あっ、それと完全に別件なのですけど、、
また今学期も朝ならお城に行けそうなので
もしよろしければぜひ、わんおーさん一緒に朝対戦をっ♪^ω^o
Rana☆Aurorally 2010/10/03(Sun)18:54:43 Rewrite
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *