忍者ブログ
ポケモン金銀オンライン対戦サイト『ジムリーダーの城』でのログをちょっとずつ公開したいなぁとか v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
カテゴリー
* 対戦ログ(61) * 構築(19) * はじめにお読み下さい(1) * その他(14)
  Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  Profile
HN:
Rana
性別:
女性
職業:
国立大学 3年生
  Latest Comments
[10/03 Rana☆Aurorally]
[10/03 わんおー]
[10/03 CH]
[10/01 ユインビー]
[10/01 Rana☆Aurorally]
  Administration
  Leave Messages
  Search
[100] [99] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/06 (Fri)
55  サンダー・・10万ボルト・めざぱ氷・吹き飛ばし・眠る・・奇跡の実
50  パルシェン・・冷凍ビーム・撒き菱・リフレクター・大爆発・・黄金の実
50  カビゴン・・圧し掛かり・地震・雷・自爆・・食べ残し
50  ゲンガー・・炎のパンチ・催眠術・黒い霧・大爆発・・麻痺治しの実
55  カイリキー・・クロスチョップ・岩雪崩・めざぱ霊・眠る・・薄荷の実
55  ケンタロス・・破壊光線・大文字・地震・頭突き・・破壊の遺伝子


おもへらく、すでに20番煎じくらいなのではというくらい

現状だとなんとなーく誰しもが1度は

思い浮かべてみたくなりそうな雰囲気が漂ってる感じのパーティ

妙野町さんの日記記事を非常に参考にさせていただきました☆

本当にどうもありがとうございます^ω^



破壊の遺伝子をもったケンタロスは去年の

一撃技及び腹太鼓カビゴンあり2000ルール(長っ!)

数度使ってみたのが最初で、たぶんそれを最後にするっぽい(何


感触はたとえるならば...

まだジムバッジが2個くらいしか揃ってないのに...

いち早くクリアしたくって通信交換から連れて来ちゃった......


Lv.100のケンタロス


みたいかな。

攻撃力も同じくらいだし

途中で攻撃をサボっちゃうあたりも

すんごく似てる気がするっ! 笑


それとそれと、、

昨今寝言癖が相当ひどいとのウワサも目立つ(?)サンダーさん。

もはや今では吹き飛ばし型に美学を感じるほどになって来るほどだよ??

たまには昆布サンダーも使ってあげようっ^^
PR
Comment Form
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ~

足跡ぺたぺたYY

早朝(7時~8時)のお城に人が全くいません~><

せっかくの夏休みだから皆さん早起きしましょう!

...ね??

最近は人が減っちゃったなあ><
lack 2010/08/06(Fri)15:55:30 Rewrite
こんにちわ~
返信が遅れてしまって申し訳ないです..;≧ω≦
あしあとYYありがとうございます。

ょょ。早朝対戦についてのお話ですねっ☆

私も大学のある時期は、、登校前(6時~7時くらい?)に
よく2茶に顔を出してみたりしているのですけども…

だらけてしまいやすい夏休みの時期も継続して朝お城に行く癖をつけると
同時に規則正しい生活が得られてお得な感じ♪ゝ∀・)v
なのがいいですよね! 笑

うむうむ。せっかくlackさんにこのようなコメントを頂いたので。。
この夏も時間があるときは早朝にお城に行ってみようかな??

おみくじメイン、対戦はおまけ(何
くらいの心持でいると通いやすそうですにゃ^ω^ミ
玲奈 2010/08/08(Sun)13:15:41 Rewrite
無題
久しぶりです。

やっと夏休みになりました!だが単位はない!

自分も夏は朝は城に出没しようかなと思ってます。

また対戦しましょ^^
4次元 2010/08/09(Mon)11:04:58 Rewrite
コメありがとうです^^
4次元さん☆
お元気でお過ごしですか??^ω^

なるほど。4次元さんはこの夏は朝にお城に来てくださるっ!
メモメモ_φ(・ω・

私は今からもう。。
ひさしぶりにお城でご一緒できるのを待ちきれません!!≧ω≦ 笑

単位数は。。えっと…
正直4年間のうちに卒業さえ出来ればいいという考え方もあります(駄

じゃなくって、、意地悪な教授へのイライラを
成績に昇華する!くらいの心意気を持てるといいかもですね☆ 笑
玲奈 2010/08/09(Mon)18:14:57 Rewrite
無題

さーくるお疲れ様です。。


リンクをせっせと増やしているのですが、

ここも追加しちゃっていいですか???(汗

いずみ URL 2010/08/18(Wed)11:41:57 Rewrite
リンクの件に関しまして...
どもども♪

リンクを張ってくださるのはもうぜんっぜんOKです☆
なにより私としてもとても光栄ですよ~^ω^

けれどけれど、、
相互リンクという形は今のところ取れなくって申し訳ありません。≧ω≦
玲奈 2010/08/19(Thu)22:30:44 Rewrite
m(__)m
ありがとうございますー^^

相互リンクが取れないっていうのは、
こちらのブログを拝見させて頂いてるのでわかりますb

では、貼っちゃおう♪ 笑
いずみ URL 2010/08/20(Fri)11:48:08 Rewrite
感謝感謝ですmm
こちらこそどうもありがとうございます!

いずみさんのブログ、楽しく拝見させて頂いてますよ~ゝ∀・)v
玲奈 2010/08/22(Sun)08:34:39 Rewrite
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *