忍者ブログ
ポケモン金銀オンライン対戦サイト『ジムリーダーの城』でのログをちょっとずつ公開したいなぁとか v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
カテゴリー
* 対戦ログ(61) * 構築(19) * はじめにお読み下さい(1) * その他(14)
  Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  Profile
HN:
Rana
性別:
女性
職業:
国立大学 3年生
  Latest Comments
[10/03 Rana☆Aurorally]
[10/03 わんおー]
[10/03 CH]
[10/01 ユインビー]
[10/01 Rana☆Aurorally]
  Administration
  Leave Messages
  Search
[99] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/25 (Sun)

夏休みに入ってまだ間もないこの頃ですが…

早くも虚無感にさいなまれてます(なにゅ


あのう......


どうしても入りたかった企業さんのインターンシップに落ちてしまってooo


がっくん ⑧TL


なにかしら代償を見ぃ出さないと時間が無駄になっちゃうとともに

心に空いた大きな穴がふさがりません


うーん。。

英語の勉強でもしようかなっ

去年にTOEICを受けたので

今年はTOEFLに挑戦してみたいトコロです
 
聞くところによるとちょ〓難しいらしいみたいだけど、、;≧ω≦


(Trainerさん)ガルーラスターミーWA vs カイリキーサンダーWA(Rana)

PR
Comment Form
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
この前は対戦ありがとうございました^_^;

気にすることなんてないですよ!
何よりも切り替えが大事ですb

因みにTOEFLですが....
確かに難易度はTOEICより高いです(>_<)
問題の内容も違いますからね(TOEFLは北米の留学生活の基盤になるような感じ...かな??)

普段から英語を頭に思い浮かべながら生活するといいと思いますよb
大変ですが(>_<)
いずみ 2010/07/27(Tue)11:09:21 Rewrite
もう大丈夫ですo^ω^o
>いずみさん
こんにちわっ★
こちらこそ先日はお手合わせして頂いてありがとうございました♪

ょょ。これはまことに役に立つ情報どうも感謝です!!
いずみさんはどちらも受けられてるんですね~(^ω^羨

うーむ。やっぱりTOEFLの方が難しい、ですか・・・
北米の留学生活の基盤、ともなるとこれはもう。。
本腰を入れて挑戦してみたいと思います・ω・)ゝ

ちなみに留学生のひとに聞いてみたら。。
TOEICの知名度は国際的にはあまり高くないみたいで
ちょこっとげんなりしちゃいました;; 苦笑
玲奈 2010/07/27(Tue)18:48:24 Rewrite
追記
ranaさんって「らな」と読むんじゃないんですねΣ(゜o゜)

最近の対戦で思ったこと!!
・55Aのサンダー、カビゴンがとりあえずやばい
・長いブランクの間に構築力も実戦力も白紙..いやマイナスの状態までいってしまったこと(中途半端な知識のせい)

55Aサンダー使い増加中!
まあ私も使うことあるんですが><
マルチすぎて自分的には困ります。。

でも、50ダースに見事にやられるとこでした8->
ラスト1体どうしで、
izuのはねむねごサンダーでしたが、
雷はすでに切れ、めざぱも切れる寸前で眠られてる間に奇跡の2連続急所!

5~6年のブランクからのリハビリはきついですね><まだ2ヶ月目です

長文大変失礼いたしました_(._.)_
ではまたb
いずみ 2010/07/29(Thu)00:06:29 Rewrite
のんたいとる
>いずみさん
ええもう。。玲奈っていう音を無理矢理当てております;
もはや詐欺師ですです。 笑
けどけど「らな」でも、、どうぞご自由に呼んでやってくださいっ^^

>>雷はすでに切れ、めざぱも切れる寸前で眠られてる間に奇跡の2連続急所!
これまたすごいことを。。(@o@
相手の方のことを思うと滅多なことは言えないのですけど…≧ω≦
負けそうな試合を拾いやすいのもサンダーAの強さのひとつかも??

ほちょ。
いずみさんは5年ほど前にもお城に居らした方なんですね!
羨ましいぃです☆≧ω≦
いずみさんの実践感覚がいちはやく戻ることをお祈りお祈り。uωu)人

また対戦のほうもぜひx②、よろしくお願いします♪^ω^
玲奈 2010/07/30(Fri)18:11:22 Rewrite
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *