忍者ブログ
ポケモン金銀オンライン対戦サイト『ジムリーダーの城』でのログをちょっとずつ公開したいなぁとか v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
カテゴリー
* 対戦ログ(61) * 構築(19) * はじめにお読み下さい(1) * その他(14)
  Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  Profile
HN:
Rana
性別:
女性
職業:
国立大学 3年生
  Latest Comments
[10/03 Rana☆Aurorally]
[10/03 わんおー]
[10/03 CH]
[10/01 ユインビー]
[10/01 Rana☆Aurorally]
  Administration
  Leave Messages
  Search
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/22 (Sat)

もしも無人島に取り残されたら

一朝一夕と経たずに咽び死ぬと言われているほど

適応力の低さに定評のあるRanaですが、、(フリが長いってば

ようやく新しい生活に慣れてきました


ずっとその思いを胸に秘めていた棲活が実現して

そんな今の私を失いたくないので

吐き出したい弱音はいっぱいあるけど

今たったこの時を必死に必死に生きています。

・・・・・・・・・

がふぅ (´ω`*O=(-д-●)クライゼヲィ


ところでそんなあたしが今1番躍起になって考えている

とれんでぃえんじぇるぅぅぅ≧ω≦

な話題といえば・・・


ザ・(天使の)白衣コーディネートッ!!


今年度は実験が毎日ありまして

白衣のままついつい出歩いちゃうこともしばしば。

でもちょっとまだ照れくさい><ので、、

純白のドレスを天高く纏うがごとく(むりだろ

華麗に着こなす術を日々研究開発中

一緒に考えて実践してくださる研究員の方を大募集ですです!! 笑
 

(Trainerさん)55フシギバナA  vs カイリキーサンダーWA(Rana)

PR
Comment Form
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>棲活
さりげなくとんでもないことぶっちゃけてますね!!!
妙野町 2010/05/22(Sat)01:59:53 Rewrite
ぁゎゎ
>妙野町さん
コメント頂きまして光栄でございます☆

えっとえっと、正確には実家と交互に帰ってるんですけど。。
……ってちょっと私情すぎました;≧ω≦ 苦笑

玲奈 2010/05/23(Sun)22:17:58 Rewrite
無題
白衣で歩き回ってる姿を想像して笑ってしまいましたw
ポケモンだったら「りかけいのおんながあらわれた!」とか表示されるんだろうなぁとか考えると可笑しくてw
理系は色々大変そうですね
友達に生物情報科学を学んでる奴がいますが、超忙しそうです
ab 2010/05/24(Mon)01:19:46 Rewrite
コメントどうもありがとうございます。
>abさん
>>「りかけいのおんながあらわれた!」
う~ん全く否定できないのがちょこっと悔しいです 笑
今後ははぐれけんきゅういんを目指そうと思います!!(ΘωΘ)

生物情報科学!ゲノムぅぅな感じですね☆ 笑

うんと、理系は大学院という道がありますゅぇ、今はキツくっても巨視的に学生生活というくくりで見ると意外と楽かも??

文系の方は学業と同時に、早くから就職活動しなければなりませんし、、
大学生活4年のあとすぐに社会に出ると考えると、文系の人って大人だなあってつくづく思っちゃいます^ω^

全くの自論で、不快に感じられた方がいらっしゃったらごめんなさいです。mm
玲奈 2010/05/24(Mon)22:23:55 Rewrite
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *