忍者ブログ
ポケモン金銀オンライン対戦サイト『ジムリーダーの城』でのログをちょっとずつ公開したいなぁとか v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
カテゴリー
* 対戦ログ(61) * 構築(19) * はじめにお読み下さい(1) * その他(14)
  Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  Profile
HN:
Rana
性別:
女性
職業:
国立大学 3年生
  Latest Comments
[10/03 Rana☆Aurorally]
[10/03 わんおー]
[10/03 CH]
[10/01 ユインビー]
[10/01 Rana☆Aurorally]
  Administration
  Leave Messages
  Search
[36] [35] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/24 (Wed)

ずぅっと前からやろう②と思っていた『xpd』の導入に成功しました
これで快適ジム城ライフが、、私のトコにも。。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

のでよろしくお願いします。(なにゅ

話は大きく変わって最近、眠りに落ちる前の布団の中でクラシックを聞くのが日課になりつつあります。
友達がすごくいいって言うから早速CDをGeeeeT
やっぱショパンの曲はうっとりしっとりしちゃうねっ☆彡
そして快眠街道まっしぐらです 笑
お気に入りはノクターン2番かな


ぁ、53サンダーの構築の記事を少し更新しました
他の構築のログもまだまだたくさん眠っているので、暇ができたら大幅更新する予定です


(Rana)55ライコウ昆布 vs バンギラス(相手の方)

(相手の方)ガルーラカビゴンWA vs 55ライコウ昆布(Rana)

 

PR
Comment Form
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おーっ
暫く更新がなくて、なおかつクラシックときたらコメントしないわけにはいきません(笑)

ノクターン9-2は良いですよね^^^

安眠効果を期待するなら個人的には別れの曲が良いです。

実際弾くとなると相当難しい曲ですが…


ショパンの才能はいつの時代も生き続けるんですね~

なんか俺キャラ違いなコメントしまくってますけど気にしないで><

鈍いカウンターハピは調べたら犬昆布が流行った時代のはまさん55スイクンの取り巻きに入ってました。(その頃城すら知らなかったけど)

エレ部様やライチュウも鬼待ちで倒せるらしいです。
4次元 URL 2009/06/24(Wed)23:52:27 Rewrite
無題
xpdって何ですか
とくめいさん 2009/06/25(Thu)16:47:01 Rewrite
Chopin's Nocturne Op.9 No.2
>4次元さん
これは。。4次元さんの意外な一面が発覚っ!!( ̄∪ ̄*)ニヤリ☆
共有の話題が持てるって嬉しいですね♪

別れの曲はまさしくキノコの胞子ですにゃ。
旋律を楽しむまもなく眠っちゃいました 笑
ショパンやリストの曲はすんごく綺麗だけど、実際弾くとなるとうにゃ~≧ω≦なみたいですね;;

ごめんなさい、鬼待ちってどういう意味???
ふみゅ、、鈍いカウンターハピナスはライチュウ倒せるのかな?(o'ω'o)?

>とくめいさんさん
こんばんわ~
xpdについては私に聞くよりも『ぽけふろ~と』さんのUP板を覗かれたほうが早いと思います☆
使っていてすごく快適ですよ=o^ω^o
Rana彡あどみに彡 2009/06/25(Thu)22:09:42 Rewrite
無題
あああああああああ><

エレのクロスやライチュウの爆裂パンチを返せるハピというつもりで言いました><


すいません><


というかこのブログ絵文字使えるんですね

感激。

やっぱり俺がピアノ弾くと意外ですか><というか受験の為にやめさせられてしまって本当に後悔してます。

ピアノは楽譜が高いんですよね~


ショパン,フランツ・リスト

好きな作曲家も一緒ですか^^^

ベートーベンのソナタも心に響きます。

好きなピアニストは誰ですか?
エフゲニーキーシンだったりしたら感動します(何
4次元 URL 2009/06/25(Thu)22:55:38 Rewrite
意外というか、新しい一面みたいな☆
きゃっ、ピアニストあんまわかんなーい≧ω≦駄
ベタだけどやっぱフジコ・ヘミングとかかなぁ
初めてエフゲニー・キーシンの『ラカンパネラ』を聞いたときは鳥肌が立ちました。

ぁ、ベートーベンのソナタ私も大好きです☆
好きな作曲家被るのすごいですね^ω^

>>受験の為にやめさせられてしまって本当に後悔してます
それはすんごく残念。。>_<
私も中学でピアノやめてしまったのですが、結局今になって後悔している始末ぅ;;

聞くのもいいけど、やっぱ弾きたいですよね=ε3
Rana彡あどみに彡 2009/06/26(Fri)01:09:52 Rewrite
無題
うん。後悔してます><

エフゲニーキーシンのラ・カンパネラは凄いとしか言い様がないです

超絶技巧を弾きこなしながら執拗なまでの鐘の響きを表現しているというか…


>ソナタ
古典最高峰の音楽は素晴らしいですよね。
月光ソナタが特に作者の苦しんで何かを見出だしたことがよく分かります。
最後に人前で弾いた曲なので余計思い入れが…


ってキャラ違いなのは今回だけ許して><

こんな真面目なこと言うキャラじゃないもん俺><

やめた今もたまに趣味でピアノ弾いてます。家電子しかないけど
4次元 URL 2009/06/26(Fri)01:23:49 Rewrite
こそこそ
鬼待ちについては丙さんのカウンターカビの解説に書いてあったりしなかったり…
http://www.aoituki.net/hinoe/ckabi2.htm

鈍いカウンターハピの解説ははまさんの55サンダー昆布にあったりなかったり。。
http://www.aoituki.net/kamipa/dancer-one.htm

こそこそとお邪魔しましたー。
2009/06/26(Fri)23:12:14 Rewrite
早起きーの
>4次元さん
ベートーベンが耳が不自由になった絶望の頂点で書き上げた第8番『悲愴』...
そしてその絶望の中で何かを見出した第14番『月光』。(だったっけな
どちらも人間味あふれる古典派の集大成といえる名曲ですね=o^ω^o

4次元さんの月光も聞いてみたいな☆
ちなみに私が最後に発表会で弾いたのは『トルコマーチ(モーツァルトのほう)』でした。懐かしゅ。

そっか、、今も弾かれているんですねっ。
なんだか触発(?)されて私も新しい曲練習したくなってきたじょ 笑


>響さん
ご丁寧にどうもありがとうございます♪
なるほど、、カウンターの強みは意外とPPの多さにあるみたいですね。

こういうガイドを書いてくださる方に心の底から感謝。。
そしてサッと文献が出てくる響さんのサイトの蔵書量にもびっくりです!(@o@

すんごく参考になりましたm^ω^m
重ね重ね、ありがとうございましたo
Rana彡あどみに彡 2009/06/27(Sat)06:02:59 Rewrite
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *