忍者ブログ
ポケモン金銀オンライン対戦サイト『ジムリーダーの城』でのログをちょっとずつ公開したいなぁとか v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
カテゴリー
* 対戦ログ(61) * 構築(19) * はじめにお読み下さい(1) * その他(14)
  Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  Profile
HN:
Rana
性別:
女性
職業:
国立大学 3年生
  Latest Comments
[10/03 Rana☆Aurorally]
[10/03 わんおー]
[10/03 CH]
[10/01 ユインビー]
[10/01 Rana☆Aurorally]
  Administration
  Leave Messages
  Search
[19] [18] [17] [16] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/07 (Tue)
カビブラ+ニドクイン
使いやすかったです
55・サ・ン・ダ・ー・が・い・な・け・れ・ば

直接的要因
カビゴン・☆にたべのこしがまわらなーい
単純に対サンダー性能がガラガラよりニドクインの方がひくーい
私の実力がたりなーい

間接的要因
ヘラクロス意識するとカイリキーに岩雪崩がはいらなーい

ただ51の☆がいるので、必死になれば勝てないこともないです
普通のカビブラよりは相対的に負けやすい、ってことかな
とにかくニドクインは55カビゴンと組ませてはじめて、真価が出るんだなぁと思いましたooo

...結局55サンダーとは1回も戦っていないので、机上の空論かも(なにゅー


(Rana)カビブラクイン vs 55ニドクイン(相手の方)


(Rana)カビブラクイン vs バランス(相手の方)
PR
Comment Form
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こそこそ
足跡ぺたぺたこんばんは><
猫に釣られました(笑
お城でエーフィの話した変な人ですが覚えていますか?
あれ以来、低レベルエーフィは面白いなぁ、と今どんどんエーフィのレベルが下がってます(笑
なんかふとブログ見つけてしまったので、アンテナに捕捉しても大丈夫でしょうか?><
アンテナ(http://a.hatena.ne.jp/hibiki_mikage/?gid=147172)
ではでは、失礼しました><
URL 2009/04/13(Mon)15:15:59 Rewrite
カキコありがとうございます。
こんにちわ==ε3
足跡、本当に②感謝です!!
(ぅ((((((((れ(つ≧□≦o)し))))))))ぃ)

響さんのことを忘れるわけがありませんよ~≧ω≦
この間の折はいっぱい喋っていただいてありがとうございましたm^ω^m

にゃーこ彡・・彡...じゃなくてエーフィの話でしたね。
確かに低レベルでカビパに潜ませるのが正解かも知れませんoなにしろ毎回出すのがきついですし;;
そんな私はまだ、司令塔として使い続けています。(こりないねぇ
53エーフィ50カビゴン52取り巻きx4
猫ファンとしては流行に関係なく、使い続けてあげたいものですね(ゝv・)ゞ
アンテナの件、ぜひともよろしくお願いしたいです!
えっと。。私からすることって何かありますか???
でわでわ☆.。.:*・゜
Rana彡あどみに彡 2009/04/14(Tue)00:07:36 Rewrite
無題
ありがとうございますー。
アンテナに捕捉させていただきました><
Ranaさんの方からは特に何もしなくても大丈夫ですー。

エーフィは役割の範囲が少ないので毎回出していくには
かなり攻撃的にしないと難しいですよね。
カビ50ってことは自爆かな?
猫ファンとしてはペルシアンにも今期待しています(笑
ではでは、お邪魔しましたー。

PS:ずっとHNを、らなさんと読んでいました><
URL 2009/04/14(Tue)01:00:04 Rewrite
無題
足跡
ぺたぺた
わんお 2009/04/14(Tue)07:54:36 Rewrite
嬉!!
>響さん
アンテナ捕捉ありがとうございました!o^ω^o
ペルシアン、使ったことはまだ無いのですけど、
催眠術 甘える 嫌な音 身代わり うらみ などなど
実はすんごく器用なんですよね;;
少し使い方を考えてみようかなと思います。

>>ずっとHNを、らなと読んでいました><
ぇぇ、ぶっちゃけ相当無理のある読み方ですから(開き直り(なにゅー
ほかのチャットとかでもよく間違われるのでもう慣れっこなんです^ω^
てなわけで、呼びやすい方で呼んで欲しいですv( ̄∪ ̄*)


>わんおさん
こんにちわ~
ぺたぺた、誠に感謝申し上げます=m^c^m
えっと。。先日の大会後でしたね。深夜にもかかわらず、対戦して下さってありがとうございました。
私用で大会に参加できなくて、そりゃもうしょげていた時だったので、楽しさ&&嬉しさもひとしおでした。

またお城で会ったらぜひ、よろしくお願いしますねo
ぴーえす わんおさんのブログはいつもいつでも参考にさせて頂いてます^ω^ノ
Rana彡あどみに彡 2009/04/14(Tue)23:31:10 Rewrite
無題
YY←あしあと
文鳥 2009/04/15(Wed)08:30:44 Rewrite
こんにちわo´∀`o
返信遅れてごめんなさい≧ω≦
文鳥さん、足跡どうもありがとうございます☆**
しかも足跡がすんごくおされ!! 惚>v<)σ YY

またお城でお会いできたときは是非、お手合わせをお願いしますねo
今から楽しみに待ってま=す^ω^ノ
Rana彡あどみに彡 2009/04/15(Wed)22:42:30 Rewrite
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *