忍者ブログ
ポケモン金銀オンライン対戦サイト『ジムリーダーの城』でのログをちょっとずつ公開したいなぁとか v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
カテゴリー
* 対戦ログ(61) * 構築(19) * はじめにお読み下さい(1) * その他(14)
  Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  Profile
HN:
Rana
性別:
女性
職業:
国立大学 3年生
  Latest Comments
[10/03 Rana☆Aurorally]
[10/03 わんおー]
[10/03 CH]
[10/01 ユインビー]
[10/01 Rana☆Aurorally]
  Administration
  Leave Messages
  Search
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [52] [51]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/12 (Thu)
体力と集中力の衰えは音も立てずに忍び寄ってくるっ

最近はお城で2戦もするともうへとへとになってしまうのですけどooo

大学の授業とかは別に大丈夫なんですよ。。なぜかポケモンだけ。

とはハタチを前にしたRanaさん19歳のお悩み。


(Trainerさん)55サイドン vs 55寝言カビゴン(Rana)

(Rana)55寝言カビゴン vs 55寝言カビゴン(Trainerさん)


 『お城住民に100の質問』にちょこっとずつ回答するぞー

Q1:本名教えて
HNがHNなだけに名字がバレるとまずいんです≧ω≦

Q2:住所教えてーおねがいおしえてーーーー
TOKIOのいずこ

Q3:性別、生年月日、血液型、趣味、好きな食べ物
…を、なんですか???

Q4:そういやHNの由来って何だった?
うにゅ...察してください

Q5:3番目に好きなポケモンは?
ジュゴン キュ-(・ω・っ)3

Q6:2番目に好きな属性は?
でんきタイプ

Q7:技名や道具名を漢字で書く派?忠実にひらがなで書く派?
ブログの横幅的に漢字にしないと1行に収まらなくて...

Q8:パルシェンについてどう思いますか
サンダーとカレカノ関係

Q9:めざ毒を無理矢理持たせたポケモンをひとつ考えて
う~ん、グライガー?毒針ならこっちのほうが良さそう。

Q10:ネタで無意味な道具を持たせるとしたら何持たせる?
なんとなくメールを持たせてあげたいですね

Q11:フーディンについてどう思いますか
相当周りのポケモンで工夫してあげないとぬるいかも。。
55いばみがは強いと思います

Q12:夢に城関連の内容が出てきたことがあったら教えてちょうだい
今のところはまだないです

Q13:オニドリルのオウムがえし!
オニドリルのエアロブラスト!
しかしオニドリルは既に覚えている!

Q14:ポケモンの並び順についてのこだわりを教えてください
相手の方が極力3匹選択を間違うように
そう以前はがんばっていたけどよく分からなくなってやめました 笑

Q15:技の並び順についてのこだわりを教えてください
なんとなくメインウェポン
なんとなくサブウェポン
なんとなく攻撃的な補助技
なんとなく守備的な補助技
なんとなく回復技
なんとなく自爆技
の順番がしっくりきます。

Q16:城における今の自分のポジションについてどう思いますか
そんなのわかんなーい

Q17:城の人でぶっちゃけ一番好きな人は?
パソコンの前のあなた
…の後ろに立っている白い服の女の人

Q18:そ、そんな、、、はずかしいです////
そんなに照れないでってば

Q19:ごめんなさい調子こきました
せっかく乗ってあげたのにooo
責任とって下さいっ

Q20:ところでカビゴンをどう倒しますか
高レベル:なにかしらadvantageをつけて同種対決
自爆:とりあえず困るまで放っておく(なにゅ


まだまだ続く。。
PR
Comment Form
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *