忍者ブログ
ポケモン金銀オンライン対戦サイト『ジムリーダーの城』でのログをちょっとずつ公開したいなぁとか v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
カテゴリー
* 対戦ログ(61) * 構築(19) * はじめにお読み下さい(1) * その他(14)
  Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  Profile
HN:
Rana
性別:
女性
職業:
国立大学 3年生
  Latest Comments
[10/03 Rana☆Aurorally]
[10/03 わんおー]
[10/03 CH]
[10/01 ユインビー]
[10/01 Rana☆Aurorally]
  Administration
  Leave Messages
  Search
[66] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/24 (Tue)

すんんん…んんんごく抽象的なイメージ論だけども、、

カビガラ☆みたいな感じより

ライコウヘラサイドンみたいな感じより

ハピ無道ムウマみたいな感じより

サンダーリッキーネールみたいな感じのパーティが好きです


(Trainerさん)バンギラス vs 55ライコウ昆布(Rana)

(Rana)55ライコウ昆布 vs 55カビゴン(Trainerさん)


 『お城住民に100の質問』にちょこっとずつ回答するぞー


Q61:エースは攻撃範囲重視か、威力重視か
どっちもっ

Q62:カイリキーとヘラクロスを封じたいです。誰をどんな型で使う?
残飯守るエアームドか寝言サンダーが多いかな...

Q63:薄荷の実を持たせることが多いのは誰?
最近はもっぱらカビゴンです

Q64:どの辺のラインから「素早いポケモン」だと認識する?
レベル50の時点で55のバンギラスに先制出来るくらい???

Q65:メロメロ 怪しい光 宿木の種 アンコール どれが一番好き?
アンコール大好き☆
が、無駄に後攻アンコールをする癖が否めないかも

Q66:シミュレーターに、出来ればポケモンの画像も表示されたら良いと思いません?
すんごく思います

Q67:FFFFアンコドンファンとか、実際に存在しないけど使っていいんだよね?
いいって聞いてましたけど。。

Q68:ポケスタのレンタルポケモンと同じ能力や技にすれば50カイリューや50バンギも使っていいの?
ダメって聞いてましたけど。。

Q69:昆布好き?得意?
好きだけどすぐ読み負けちゃう 笑

Q70:「恥ずかしながら、自分はこれが未だに出来ないor分からない」というものがあれば
『メタ』という言葉がわからにゃーーぃ

Q71:眼差しバトンって強いよね
てゆーかバトンが強い

Q72:ナッシーのめざパは何にすることが多い?
虫しか使ったことがなくって・・・

Q73:なんか物凄く衝撃を受けた型のポケモンとか居れば
 薄荷カビゴンは最初かなり抵抗があったのをとてもよく覚えています。

Q74:デビュー当時から今まで変わらないことは?
だらしないところ

Q75:ベトベトンで頑張ってサンダーに対抗しようぜ
爆破前提でかわいそう。。

Q76:55フォレトス使うならどんな型にする?
捨て身・めざ格・鈍い・眠る・・食べ残し

Q77:読みで思い切った行動しちゃうことある?
いっっっっぱいありすぎる!

Q78:2000でセレビィが使えたらどうなるだろう
やってみよーよ

Q79:バトンタッチといえば誰?
ブラッキー
は実際あまり決まらないのでエーフィとしておこう。

Q80:対戦中にダメージ計算とかする?
恥ずかしながらときどき。。>_<
 

PR
Comment Form
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *