忍者ブログ
ポケモン金銀オンライン対戦サイト『ジムリーダーの城』でのログをちょっとずつ公開したいなぁとか v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
カテゴリー
* 対戦ログ(61) * 構築(19) * はじめにお読み下さい(1) * その他(14)
  Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  Profile
HN:
Rana
性別:
女性
職業:
国立大学 3年生
  Latest Comments
[10/03 Rana☆Aurorally]
[10/03 わんおー]
[10/03 CH]
[10/01 ユインビー]
[10/01 Rana☆Aurorally]
  Administration
  Leave Messages
  Search
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/24 (Wed)
明日から国公立大学の2次試験が始まりますね

カテキョーとしての全責任が問われる日がやってきました

そわそわ((pq゚ω゚))((゚ω゚pq))そわそわ


思い出してみると、、

2年前の明日は“間違いなく”人生で1番テンパった日でした

会場の雰囲気に飲まれたからとかじゃないです

理由は。。


当日やっと会場でセンター試験の受験票持参が必要だったことを知ったから

ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ


しかもあれなのです。

とりあえずその場は手続き的なものをして収まって

フツーなら『明日はちゃんと持ってこないと。。』となって一件落着っ!ゝ∀・)v

となるのですが。。


私の場合、家にちゃんと保管してあるかどうかも覚えてなくって。。。。(ひどすぎ

思い出すだけで心臓が速くなっちゃう;≧w≦


話は大きくずれましたがっ

ともかくです!

私から今を必死にがんばる受験生に言えることはこれだけ!

グッドラックbbb

(rana)カビブラ?? vs ライコウカビゴンWA(Trainerさん)

PR
2010/02/13 (Sat)
Mステを録り置きしておいてですよ。

深夜から見始めるというお馴染み()の生活リズム破壊パターンでした


感想。


もう視聴者の95%が感じたのではないかという(ぇ

この一言に尽きます↓↓




YUKIさん可愛すぎるぅぅ!!!



もしこんなお母さんだったら、、

周りにそれはそれはすんごく自慢できる!反面。。

影で毎日劣等感感じまくりのしょんぼりしまくりです(はぁ?

たとえがおかしいかもだけどもうそんな気分でした 笑o


そんなCuteなYUKIさんをこれからも応援したいです☆


(Trainerさん)55カビゴン vs 53カビゴン(Rana)
2010/02/08 (Mon)

大学のほうは試験期間の狭間に入りました

すこーしだけヒマ人になりかけております(だ

とはいうものの、また3月の始めにもうひとやま。

∧____∧

今はこんな感じ。
うーむ、、ちょっと待って。。


      \_____________∧

気分的にはこれくらいかも;≧ω≦


でですね、ここからはメモ書きなのです

やっぱりこうもAサンダーが多い間は
寝言カビゴンの安心感がたまりません


ということで、試験期間中に少し考え直してみたパーティ

55 カビゴン・・捨身タックル・鈍い・寝言・眠る・・先制の爪
50 ガラガラ・・ホネブーメラン・岩雪崩・めざぱ飛・剣の舞・・太い骨
50 サンダー・・雷・めざぱ氷・リフレクター・吹き飛ばし・・麻痺治しの実
50 スイクン・・波乗り・冷凍ビーム・泥かけ・眠る・・薄荷の実
50 ブラッキー・・追い討ち・毒毒・甘える・眠る・・奇跡の実
50 ゲンガー・・10まんボルト・冷凍パンチ・黒い霧・大爆発・・食べ残し

特筆すべき変更はやっぱりスイクンかな。。

今まで寝言でぬるーーーさ100%でした。 笑
でもせっかくニドクインやパルシェンに強いポケモンなので、やっぱりカビパに対して出したいトコロです!
もちろん毒吠えにすれば済む話ですが。。それなら電磁波スターミー使いますし
また岩Aに毎回首を差し出すわけにも行かないので冷凍ビームは外したくありません。

そこで未知数の泥かけ言わずもがなカビゴンに当て逃げします。
命中率75%のdisadvantageがどこまで鈍い合戦に効いてくるのかなあって。
今後使ってみて判断してみようと思います。

ちなみに泥かけはカイリキーや雷ハピナススターミーにも効くので
今までの寝言の代用として十分働いてくれると期待中☆

あとは、、

サンダーのリフレクター⇔電磁波
ブラッキーの追い討ち・毒毒⇔黒い眼差し・バトンタッチ
ブラッキー⇔カイリキー
ゲンガーの黒い霧⇔眠る

このようなオプションを毎回気分で変えながら使ってみよっ


パーティを固定する必要はそこまでないのかも

と最近よーく感じるようになりました。うんうん。

2010/01/29 (Fri)

西武・岸が結婚 1歳年上“勝利の女神”

☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆

ついでに

ォメデトビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★

いやもう、感動(T T)です!
自称・ファンの一人として嬉しい限りなのですっ!!


『プロポーズの言葉ももちろん

ストレートじゃなくて、、

カーブだったんですよね


とぜひ聞いてみたいところ 笑o

ですが今はもう祝福の気持ちでいっぱいです





木村カエラさんのすばらしいウェディングソング

とっても綺麗な曲☆

今後の結婚式の定番になるのでは? とも噂されていたりするみたいです


今年は西武ドームまで野球見に行きたいなって

すんごく思っちゃいました。

ぁぁ、もうなにがなんでも絶対に行きたくなってきた(なにゅ


心より、お幸せに

2010/01/24 (Sun)

タテゴトアザラシの赤ちゃんの写真集@なうおんせーる



はい。
もう書店で小1時間眺めっぱなしのニヤニヤしっぱなしです(きもっ


もともと動物はみんな大好きです

けれどどうにもこうにもタテゴトアザラシの赤ちゃんには
他の動物にない何か筆舌に尽くし難い愛らしさを覚えてしまいます≧ω≦

こういう写真集みたいのって店頭だと
てっきり封が閉じてるものかと思っていたのですが。。

一冊だけ見本用みたいなやつがあって見放題でラッキーでした


ちなみに。。

NHKとかケーブルテレビとかで時折放送しているアニマル系の番組で

『北極特集』

みたいな題名のものがあると
ついつい観てしまうのですけど

もちろんタテゴトアザラシの生態も紹介されるわけです
それは私にとってまさしく至福の時間そのものo^ω^o

ところが、、

そのあとの流れ的によくあるパターン↓↓


タテゴトアザラシ (・ω・っ)3 が...

ホッキョクグマ \(`(エ)´)/ に...


・・・・・・(⊃ω⊂ )・・・・・・

・・・・・・(⊃ω・⊂)チラ・・・・

!!!Σ (⊃A⊂ )!!!


あぁぁぁもう見ていられるわけないじゃん

注)全ての番組が↑な感じではないです!


でも不覚にもこんな展開の映像がときどき放映されてしまうので

いざと言うときのためにリモコンが手放せません

癒されたいのに身構えちゃってそれどころじゃないというジレンマ(駄


自然の摂理なので仕方ないですよね
 

(Trainerさん)55ピカチュウ vs 55地震カビゴン(Rana)

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *