忍者ブログ
ポケモン金銀オンライン対戦サイト『ジムリーダーの城』でのログをちょっとずつ公開したいなぁとか v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
カテゴリー
* 対戦ログ(61) * 構築(19) * はじめにお読み下さい(1) * その他(14)
  Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  Profile
HN:
Rana
性別:
女性
職業:
国立大学 3年生
  Latest Comments
[10/03 Rana☆Aurorally]
[10/03 わんおー]
[10/03 CH]
[10/01 ユインビー]
[10/01 Rana☆Aurorally]
  Administration
  Leave Messages
  Search
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/06 (Mon)
夏学期期末試験に突入っ

来週いっぱいまで続くんですけど。。

テストの頻度自体は2日に一回くらいですし

なんにせよここのトコロ、バイトを休みすぎていたので......

試験狭間の午前中はシフトを入れちゃってます 笑o


当然のことながら、、


そんなことして大丈夫なの??


という疑問が浮かびますが。。


インターンシップに入るつもりで空けておいた休日を

ことごとく試験勉強に費やしておいてあるということもあり。。

いくぶん今回はよゆーあり(と、信じてる・・・


それがまたさらなる気持ちのよゆーに繋がって

ポジティブなサイクルが出来上がってくれると期待中です^ω^)

(あくまで“いくぶん”なのでお城で対戦するのは気が引けちゃうケド。。><><


試験が終わると。。

プチ旅行x2!!(超楽しみ

そしてそしてそれと並列して

そろそろシュウカツについてほんきで考えないと


大学院に行くか就職するかは、、

来年入る研究室の雰囲気に依るかなぁってゆーのが

今のところのぼんやり未来予想図

結婚するという道もあるし。。(大嘘っ!


んま、どちらにせよシュウカツは経験しておきたいので

とりあえず9月中にいくつかのセミナー&&説明会に参加予定中です


まだまだ暑すぎてスーツ着るのだるぅぅい


(Rana)55ガラガラA vs 53ポリゴン2A(Trainerさん)
PR
2010/08/29 (Sun)
りちゃあどさん。運営どうもお疲れさまでした
そしてなにより開催どうもありがとうございました

参加者の皆さんもお疲れ様です☆(挨拶多っ!

55 カビゴン・・捨て身タックル・鈍い・寝言・眠る・・薄荷の実
50 ガラガラ・・地震・岩雪崩・凍える風・剣の舞・・太い骨
50 サンダー・・雷・めざぱ氷・リフレクター・吹き飛ばし・・奇跡の実
50 スイクン・・波乗り・冷凍ビーム・寝言・眠る・・光の粉
50 ナッシー・・サイコキネシス・めざぱ炎・眠り粉・大爆発・・黄金の実
50 ゲンガー・・電磁砲・冷凍パンチ・黒い霧・大爆発・・食べ残し


・カビAには寝言薄荷カビで同種対決

・遺伝子関連にはリフ飛ばしサンダー

ということで対サンダーAだけ事前にちょこっと考えてから出場

寝言カビAだと、対ゲンガーに弱くなりがちな高速スピン役が入れづらいっ

なのでなのでカビゴン+ナッシー+ゲンガーの出し方でがんばって電気昆布対策。。(一応カイリキーWAもOK

めざ炎は取巻きのハガネール、黒い霧はブラッキーを道連れにするのにそれぞれ必要で、、

電磁砲がサンダーに入るか道連れ戦略を無事取れれば上手くいくかな!?

というよてー(はみてー;≧ω≦)でした ;^ω^


結果の方はというと。。

ちょっぴり悔しい1回戦負けですです。。


でもでも、、

わんおーさんの3刀流カビゴンで優勝(優勝おめでとうございます

がすんごくカッコ良くって

今夜はとても胸が熱いまま眠れそうです☆☆☆


最後になりますが、無音のashさん。

対戦していただいてどうもありがとうございましたo^ω^o
2010/08/23 (Mon)

9月の期末試験へ向けて、せっせせっせと勉強中。。

さながら小学生に戻って8月の終わりに

溜めに溜まった夏休みの宿題を消化しているような

そんな懐かしゅ!な気分に浸っております


(Rana)55ガラガラA vs 55カビゴンA(Trainerさん)
 
(Rana)55ガラガラA vs 55サンダーA(Trainerさん) 

2010/08/06 (Fri)
55  サンダー・・10万ボルト・めざぱ氷・吹き飛ばし・眠る・・奇跡の実
50  パルシェン・・冷凍ビーム・撒き菱・リフレクター・大爆発・・黄金の実
50  カビゴン・・圧し掛かり・地震・雷・自爆・・食べ残し
50  ゲンガー・・炎のパンチ・催眠術・黒い霧・大爆発・・麻痺治しの実
55  カイリキー・・クロスチョップ・岩雪崩・めざぱ霊・眠る・・薄荷の実
55  ケンタロス・・破壊光線・大文字・地震・頭突き・・破壊の遺伝子


おもへらく、すでに20番煎じくらいなのではというくらい

現状だとなんとなーく誰しもが1度は

思い浮かべてみたくなりそうな雰囲気が漂ってる感じのパーティ

妙野町さんの日記記事を非常に参考にさせていただきました☆

本当にどうもありがとうございます^ω^



破壊の遺伝子をもったケンタロスは去年の

一撃技及び腹太鼓カビゴンあり2000ルール(長っ!)

数度使ってみたのが最初で、たぶんそれを最後にするっぽい(何


感触はたとえるならば...

まだジムバッジが2個くらいしか揃ってないのに...

いち早くクリアしたくって通信交換から連れて来ちゃった......


Lv.100のケンタロス


みたいかな。

攻撃力も同じくらいだし

途中で攻撃をサボっちゃうあたりも

すんごく似てる気がするっ! 笑


それとそれと、、

昨今寝言癖が相当ひどいとのウワサも目立つ(?)サンダーさん。

もはや今では吹き飛ばし型に美学を感じるほどになって来るほどだよ??

たまには昆布サンダーも使ってあげようっ^^
2010/07/25 (Sun)

夏休みに入ってまだ間もないこの頃ですが…

早くも虚無感にさいなまれてます(なにゅ


あのう......


どうしても入りたかった企業さんのインターンシップに落ちてしまってooo


がっくん ⑧TL


なにかしら代償を見ぃ出さないと時間が無駄になっちゃうとともに

心に空いた大きな穴がふさがりません


うーん。。

英語の勉強でもしようかなっ

去年にTOEICを受けたので

今年はTOEFLに挑戦してみたいトコロです
 
聞くところによるとちょ〓難しいらしいみたいだけど、、;≧ω≦


(Trainerさん)ガルーラスターミーWA vs カイリキーサンダーWA(Rana)

2010/07/09 (Fri)


新しくした携帯の写メにピカピカがついてなくって。。

ちょー見辛っ!

えっと、カメラさん。寄って寄って




絶ミョな距離感って何?(何


ひととの繋がりでも、あるものごとに対してもそうだけど、、

近すぎず遠すぎず、的確な距離感を保つってすごく大事だなあって

つくづくとひしひしと最近思っております


…答えになってないかな?? 笑


そして今年は私がわがままを言って、、

某氏にもいっしょに願い事をしてもらいました☆


ご協力どうもありがとうございました


どうか成就いたしますようにっ


(Rana)53スイクン vs 55カビゴン(Trainerさん)


(Rana)53スイクン vs 55サワムラー(Trainerさん)
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *