忍者ブログ
ポケモン金銀オンライン対戦サイト『ジムリーダーの城』でのログをちょっとずつ公開したいなぁとか v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
カテゴリー
* 対戦ログ(61) * 構築(19) * はじめにお読み下さい(1) * その他(14)
  Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  Profile
HN:
Rana
性別:
女性
職業:
国立大学 3年生
  Latest Comments
[10/03 Rana☆Aurorally]
[10/03 わんおー]
[10/03 CH]
[10/01 ユインビー]
[10/01 Rana☆Aurorally]
  Administration
  Leave Messages
  Search
[75] [73] [72] [70] [69] [67] [66] [64] [63] [62] [61]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/25 (Fri)

楽しかったクリスマスイヴの夜は矢よりも疾く去っていき

それと同時に待降節が終わってとうとう降誕節に入ります!

毎日のように罰当たりな振る舞いをしているRanaですが(なにゅ

実は幼稚園・小学校と9年間ミッション系の学校であったため
ほんのちょこっとだけどキリスト教の心得(!?)があったりするんです




アドヴェントカレンダーは毎年12月の日課っ
もう17年くらい欠かさずにやっています

開いた窓の総数は実に24x17=408枚

……

って自分で計算しておいてあんまり大したことないじゃん

24日の窓は他の日に比べて大きくて豪華で
早く開け放ってしまいたい衝動に駆られるのは誰もが1度は経験するはずっ

そして抑えきれずに結局少しだけ覗いてみちゃうのも...

幼い頃から相変わらずです 笑
まだまだ子供ッ気が抜けないとゎ。。≧ω≦


さてさて、
たぶん今日が2009年最後の更新になります。

ぇっとそしたら
軽く1年をoverviewしておくと、、

まずはジムリーダーの城のほうから。

今年はブログをはじめてみて
そのブログやチャットを通じて色々な方と交流を持たせて頂くことができました。
やっぱり直接であろうとPCという媒体を挟もうと
即時であろうと時間を隔てようと
人と交流することは私にとって真の意味で『心の糧』であるようです!
本当にどうもありがとうございました。

あとは夏のゴールドさん主催の大会で
初めて一撃技の解禁を経験できたことも
私にとってはすんごく大きなできごとです。
ぅん、もちろんケンタロスは強すぎてウザイけど(なにゅ
それにも勝る新鮮な要素がいっぱい!
個人的にはカイリキーが地割れでとてつもない攻撃範囲を手に入れたことが嬉しかったり 笑
そしてやっぱ大会の盛り上がりは何度経験しても心躍る感じでたまりませんね♪

またxpdを使わせていただくようになって
構築を打ち込む手間と改良点を探すのが飛躍的に楽になりました。
ポケモンの並び順変更がわんたっちなのは素敵です☆
お世話になっております!m(_ _)m

あとは朝にお城に行くようになったとか
対戦するときにログを取ることを意識しすぎてるとか
いっぱいありそうだけど個人的なので省略っ
すみません、もしまだ私がお礼を言ってなくて「そこは俺に感謝しとけっ!」ってところがあったら教えていただけると助かります

あと私生活のoverviewもめんどーだからもういいや(ぉぃ
とりあえず受験のときからの志望学科に無事に入れてよかった

そのほかは変哲のないごくフツーの大学生活でした 笑
勉強とサークルと恋愛の狭間で藁をも掴む思いのただの女子大生だにゃ〓

それでは。。

めりくり
そしてよいお年をお迎えくださいねっ

遅くなっちゃったけど『お城住民に100の質問』にちょこっとずつ回答するぞー



Q81:HP166といえば
Lv.54のアンノーンですよね

Q82:HP見てめざパ判断したりする?
出来る範囲でやってみる。
わからなくっても調べたりはしないですけど。。

Q83:55サンダー対策どうしよう
ハピナス以外はだいたい使います。

Q84:趣味パとかいう言葉使う?使うなら自分なりの定義を
レベルと名前を並べてみてなんとなく違和感を感じたらもう趣味パです

Q85:あなたは残HP10のパルと、控えにめざパ無しライコウ。相手はHP満タンガラと、控えに残HP10のサンダー。爆破する?
氷付けと急所があるから、、冷凍ビームかも。
でもそこを読まれて。。とか考え始めて頭がパンクしちゃいそうです 笑

Q86:コンボ封じに使うことが多いポケモンは?
ほとんどライコウエアームドですねっ
アンコールもありならカイリキーとか。

Q87:急所すみません。
ぃぇぃぇ。お気になさらずにっo^ω^o

Q88:落ちますね。人多いので挨拶不要です。
これはいつも迷うんです。
挨拶しないのは失礼だけどログ流しちゃうのも迷惑がかかるし。。
とか考え始めて、結局また頭がパンクしちゃいそうです 笑

Q89:ぎゃあ、、なにこの変態カビ
遺伝子カビゴンですよね!

Q90:恩返しと八つ当たりどっち使おうか
なんでやつあたりされなきゃならないのよっ!

Q91:一撃ありだったら一撃使う?
パーティに依るかも。。

Q92:いつまで自分が城に通うと思う?
そんなのわかんなーい

Q93:バンギラスは、2000で使用出来るポケモンの中では、100以上の種族値を4つ持つ唯一のポケモンである。
素早さが100あれば...

Q94:2茶の第四シミュで対戦する?
たぶんまだしたことはないはずですけど。
あんまり覚えていないです

Q95:あなたのブログorHPの方向性とかあればどうぞ
とりあえずいろいろがんばってみる(なにゅ

Q96:どんなプレイヤーになりたい?
りかけいおとこ か ぼうそうぞく

Q97:剣の舞と嫌な音、どっちが好き?
腹太鼓!
...じゃなくって剣の舞です。

Q98:人が多いときと少ないとき、どっちが好き?
どちらもどちらで好き☆

Q99:No.99といえばキングラーだけど、キングラーについてどう思いますか?
捨て身の反動がかわいそうな子。。

Q100:さあ最後に、あなたが超絶かっこいい名言で締めてくれるんですよね!そうですよね??
当たり前じゃないですか
ねっ、蟹さん
 

PR
Comment Form
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *