忍者ブログ
ポケモン金銀オンライン対戦サイト『ジムリーダーの城』でのログをちょっとずつ公開したいなぁとか v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
カテゴリー
* 対戦ログ(61) * 構築(19) * はじめにお読み下さい(1) * その他(14)
  Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  Profile
HN:
Rana
性別:
女性
職業:
国立大学 3年生
  Latest Comments
[10/03 Rana☆Aurorally]
[10/03 わんおー]
[10/03 CH]
[10/01 ユインビー]
[10/01 Rana☆Aurorally]
  Administration
  Leave Messages
  Search
[46] [45] [44] [43] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/11 (Tue)

2009/8/11 ちょこっと後から書き換えました↓


土曜日から昨日まで、名古屋にある友人宅(実家)におじゃましてきました

しかも本人を入れて総勢6人で押しかけるという暴挙っ

彼曰く...

『ウチに泊めてやるから実家まで車で送ってって

とのこと。

これぞまさしくGive && Takeのお手本のような使い方です  笑
 
 nagoya2

メンバーの熱烈な希望によりナゴヤドームへ

人気急上昇中のドアラ君をパシャ

楽しくてあっという間の2泊3日だったけど、
とりあえずはしゃぎすぎて疲れちゃった。。

困憊しきってひさしぶりに部屋のトビラを開けてみると、なにやら様子が変。。


ほ、本棚の際においてあった置物系がすべて床に散らかっているっ!!(@o@


どうやら話によると、昨日関東で大きめの地震があったとか。

もう元の場所とかわからなくって適当に配置します(駄


リアルな地震は本当に怖いです(>_<)


ぇっとooo

旅行中ずぅっと気になっていたリトルカップ対戦ログを拝見しました

参加できなかったので偉そうなことは言えないのですが、、

凍える風・電磁波・光の壁・リフレクター

殴り合いのイメージが強かっただけに、多くの方がサポート技を活用されているのがすごく印象的でした。

大会によってお城が盛り上がるのは心底微笑ましい限りです


(Trainerさん)バンギラス vs カビブラ(Rana)  

 

PR
Comment Form
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
七五三の三角形はry

釣られた(何




こういうのには敏感な受験生だけど名古屋の三角形知らなかったという罠(



なんか話だけでも大学生って楽しそうだな~とかおもっちゃいました。



「彼」ってのが甚だ気になったりします(何




リトルは俺は出てないですがかなり参加者が少ない大会でした。(じゃあ出ろやという突っ込み禁止



なかなか進んだ戦法が登場してましたよ。




リトルが普及したら黄金発動ラインとかいって特防調整が始まったりするのかな…




ドアラ様かわいいっす。ドラゴンズファンなんで。まあ「ドラ」って名前からなのが多いけど。


何が言いたい野かと言えば、この記事には俺を吊る要素が多過ぎてコメントせざるを得ないと言う事です(ぁ

4次元 2009/08/11(Tue)01:38:56 Rewrite
いつ、おーとまーりッ
さだまさしさんが宇多田ヒカルさんの曲を聴いたときこう聞こえたそうです。

彼?お泊り??複数???いったい何が(ぉぃ
私くらいの高校生はみんなこんなもんなんで見逃してください。
はじめまして、アウオオです(最悪だこの挨拶

自分も大会後お泊りに行ったのですが、なんだか大学生にもなると違うなぁ…。

リトルの方は、とても楽しかったです。大会結果と合わせて私のブログもよかったらどうぞ(ゴールドさんにお世j…褒められたんでそんなひどいわけじゃないと思うんで。

ranaさんのブログは、ranaさんとの対戦後にそのパに興味が沸いたら結構見てます。面白いのでこれからも楽しみにしています!
アウオオ URL 2009/08/11(Tue)14:27:58 Rewrite
>_<
>4次元さん
釣るって意味がわからなくってさっき調べてみたのですが...
決して4次元さんを「釣ろう」としたわけではないのであしからずです;∧_∧

>>名古屋の三角形
うにゅー、だから何って感じですよね 苦笑
センター試験で第1余弦定理を使う数分を節約できるくらい?

>>ドアラ
なるほど、ドラ繋がりですかぁ。納得。。
かわいいですよね、彼。 *^ω^*
私もこれからドアラ様って呼ぶことにします(なにゅ

>>リトルカップ
LV.5のポケモンの特防調整とか非常にマニアックです、ぅん 笑
2000ルールの中レベルパルシェンでさえ防御調整したことないのですが...
けどリトルだと大抵の技で半分以上削っちゃうのかな?
ともあれ、リトルカップもそれくらいまで普及するといいですね☆



>アウオオさん
ここでははじめましてですね。こんばんわo
コメントどうもありがとうございます♪

>>彼?お泊り??複数???
ぁゎゎ、なんか色々誤解を招いてしまったっ;;
ぇっと。。仲良しグループで友人の家に遊びに行っただけなのです。
大学生って本当に暇な人種ですよ=(暇人なのは私だけですね;;

ほちょ、、アウオオさんもブログ開かれたんですね!o^ω^o
今度お邪魔すると思うので、これからもよろしくお願いします☆
玲奈 2009/08/11(Tue)23:22:05 Rewrite
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *