忍者ブログ
ポケモン金銀オンライン対戦サイト『ジムリーダーの城』でのログをちょっとずつ公開したいなぁとか v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
カテゴリー
* 対戦ログ(61) * 構築(19) * はじめにお読み下さい(1) * その他(14)
  Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  Profile
HN:
Rana
性別:
女性
職業:
国立大学 3年生
  Latest Comments
[10/03 Rana☆Aurorally]
[10/03 わんおー]
[10/03 CH]
[10/01 ユインビー]
[10/01 Rana☆Aurorally]
  Administration
  Leave Messages
  Search
[47] [46] [45] [44] [43] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/14 (Fri)

さっきまで火垂るの墓@金曜ロードショーを観ていました。

観て...しまいました。。


もう涙腺が言うことを聞かないの


こうなることは予測できたでしょーが>Ranaさん

ここだけの話、、

実はこれで観たの5回目くらいです

ということは必然的に泣きくずれたのも5回目ということになります

原作では最後に清太もxxx
なのですが映画はその手前で終わっちゃうんですね。

けれどそんなコトお構いなしに泣いちゃったので私の負けです(なにが

朝起きてもまぶたが腫れぼったかったらどうしよooo


明日は夕方から合宿の前々日準備。

CASTLE CUPにはちょっと間に合わないかな

間に合ったとしてもレンタルパーティで出ることにっ ≧ω≦


夏休みに入ってお金が本当にマズいんですけど...

9月には餓死するんじゃないのこれ


(Trainerさん)55ルージュラ vs 55ガラガラ(Rana)
 

PR
Comment Form
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もお金がやばいです><
8月を残り400円で乗り切らねばならぬ…。。。
というわけで周りの人達に養われてる今日この頃でした。

映画のほたるの墓は清太が死ぬところから始まるんじゃ無かったっけ。
と見る勇気の無い私が。
あれは毎年登校日に見せられて感想文を書かされた記憶があります。
包帯の母上がトラウマな私でした。
原作は小説なんですね。機会があったら読んでみます。
2009/08/15(Sat)02:49:01 Rewrite
そわそわ
>響さん
>>ほたる
にゅ、まさか最初にそんな重要なシーンが.../(・□・)\
ぅん、なるほどです。響さん情報どうもありがとうございます♪
今度は最初からしっかりと見るようにします 苦笑
言われてみれば原作も最初と最後が清太の死で、間に回想として戦中が描かれてたっけな。。

毎年夏休みに登校させられて感想文とは。。
火垂るの墓の感想文はおのずと毎年書くこと決まっちゃいそうですね ;^ω^
お母さんの包帯のシーンは目を背けたくなるようなシーンです。
今の子供たちの目にはどのように映るのでしょうね。ちょっと気になるかも。。


>>8月を残り400円で乗り切らねばならぬ…。。。
響さん...☆・゚:*フレーヽ(・д・oヽ)(ノo・д・)ノフレー*:゚・☆
2週間ちょっとを百円玉4枚、、ですか ;≧ω≦
そして響さんのお人柄がこういう時に生きてきますね!
私はもうすこーしだけ余裕がありますが、いつか周りの人にお世話になっちゃうかも。。
ともあれ、お身体は本当にお大事にされてください。
玲奈 2009/08/15(Sat)22:51:51 Rewrite
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *