忍者ブログ
ポケモン金銀オンライン対戦サイト『ジムリーダーの城』でのログをちょっとずつ公開したいなぁとか v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
カテゴリー
* 対戦ログ(61) * 構築(19) * はじめにお読み下さい(1) * その他(14)
  Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  Profile
HN:
Rana
性別:
女性
職業:
国立大学 3年生
  Latest Comments
[10/03 Rana☆Aurorally]
[10/03 わんおー]
[10/03 CH]
[10/01 ユインビー]
[10/01 Rana☆Aurorally]
  Administration
  Leave Messages
  Search
[43] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [33] [32] [31]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/20 (Mon)

明日からてすとぅに突入します

6月の段階で、志望する学科の底点と私の点数の差は、、

+3.5点(びみょー

最低でも今の成績をキープしなくちゃっ


それはそーと

身代わりに破壊光線しても反動が来るようで(唐突

これからは身代わりケンタロスをどう対処するか考えてみよー
という三日坊主なRanaさんの独り言(駄


この場で申し訳ないのですが。。

私の記事を取り上げて頂いて考察してくださった文鳥さん。
そして実際に反動の有無を検証してくださった響さん。

どうもありがとうございました


(Trainerさん)55スターミー vs 53スイクン(Rana)

(Rana)53スイクン vs バランス(Trainerさん)

スイクンの記事にも追加いたしました
 

PR
Comment Form
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鈍い吠え君主なつかしす~
相方にリフライコウおすすめです!
むかーしむかーし使ってたのを思い出しました。
昔懐かしログログ。
URL 2009/07/20(Mon)13:47:11 Rewrite
拝見させていただきました
ひゃはっ☆
そりゃもう。。本当に参考になりましたよ~(゜∇゜)
ログもすんごく綺麗に鈍い吠えるが決まっていますねo^ω^o
補助技を誘って鈍い吠えやすくするライコウのリフレクター。納得です。

そして私のパーティはちょうど、ドーブルの枠が宙に浮いているっ!
ょし、早速リフライコウ試してみます♪
久しく使っていないパーティだったけど、きっかけがあるとまた使いたくなっちゃいますね 笑

コメント、心から感謝申し上げますmm
玲奈 2009/07/21(Tue)02:35:08 Rewrite
あー。。。
作り変えたやつがありました(汗

53スイクン 波乗り/八つ当たり/鈍い/吠える@食べ残し
52ライコウ 10万ボルト/目覚めるパワー氷/リフレクター/眠る@薄荷の実
50ゲンガー 冷凍パンチ/10万ボルト/大爆発/黒い霧@水玉リボン
50ナッシー サイコキネシス/宿り木の種/眠り粉/大爆発@黄金の実
52カビゴン 捨て身タックル/地震/眠る/寝言@ピントレンズ
53ファイヤー 大文字/目覚めるパワー草/日本晴れ/眠る@奇跡の実

モチベ上がってきたのでテスト終わったら考えてみようと思います。
きっかけ与えてくれて感謝です~。でわでわ。
2009/07/23(Thu)00:30:21 Rewrite
わざわざありがとうございます♪
なるほどー。
改訂後のパーティを見てひとめ、、

賽さんも私も同じような崩しパターンを想定しているんだなぁって (*´∀`)

当時の私が頓珍漢な構築してなかったみたいで安心しました。笑
プラスちょっぴり嬉しいっ///

って2番煎じなのに偉そうなこと言ってますねooo≧ω≦
すみません;;(ぁちゃ

私も試験期間に入ったとたん、モチベが上がり始めたという... 涙
テスト終わったらぜひ②対戦しましょ=oゝ∀・)v
玲奈 2009/07/23(Thu)16:15:02 Rewrite
無題
思った事をつらつらと書いただけなので考察というようなたいそうなことでもないです;
こちらこそ書くネタを提供してくださってありがとうございます。
文鳥 2009/07/23(Thu)22:53:07 Rewrite
遅くなりました;;
ぃぇぃぇ、とんでもないですっ≧ω≦
私のネタでよろしければ...ハイ☆
文鳥さんのブログは本当にいつも勉強になることばかりでooo
感謝感謝ですm^ω^m
これからも楽しみに拝見させていただきますね!
玲奈 2009/07/25(Sat)01:14:53 Rewrite
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *