忍者ブログ
ポケモン金銀オンライン対戦サイト『ジムリーダーの城』でのログをちょっとずつ公開したいなぁとか v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
カテゴリー
* 対戦ログ(61) * 構築(19) * はじめにお読み下さい(1) * その他(14)
  Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  Profile
HN:
Rana
性別:
女性
職業:
国立大学 3年生
  Latest Comments
[10/03 Rana☆Aurorally]
[10/03 わんおー]
[10/03 CH]
[10/01 ユインビー]
[10/01 Rana☆Aurorally]
  Administration
  Leave Messages
  Search
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [41] [40] [39]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/06 (Sun)

なんとか8月のお金ナイナイ状態を切り抜けることに成功っ

旅行に合宿に誕プレ・・・とにかく出費がすごかったのooo

けれど、、5月くらいから計画的に動いていればこのような事態は避けられたはずッ

出納帳作らなきゃダメなのかな。。


最近ポケモンだけじゃなくて実生活でも反省点ばかりのRanaです。


(Trainerさん)55ライコウ vs 53サンダー(Rana)

(Rana)53サンダー vs 55サイドン(Trainerさん)


こちらにも掲載しています

 

PR
Comment Form
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お金はやはりバイトとかでまかなってるんですか
僕、祖母の家にすんでるので一人暮らしがよくわからないです
はみはみ 2009/09/07(Mon)10:28:41 Rewrite
Part-timerです♪
はみはみさん、こんばんわo
はじめまして、、ですよね?
コメントどうもありがとうございます☆

私も実は1人暮らしじゃないんです(・ω・ノ)ノ
しかし大学に入ってからは金銭的に自立するのが家訓(?)らしく、、
はみはみさんのおっしゃるとおり、結局お財布の中のお金はアルバイトでまかなわなくてはならないのが現実とぃぅ...

できれば1人暮らししてみたいのですけどooo;^ω^
玲奈 2009/09/08(Tue)00:24:01 Rewrite
無題
55サイドンとの対戦なんですが、
こちらのパーティにカビゴンが居る限り、相手の3匹がスターミーライコウハピナスよりスターミーライコウサイドン(第一、サンダーとかカビネールにも打ち勝てるエースですし)の可能性のほうが自然と大きくなりそうですし、そのままクロスチョップを打ち続けてもクロスのPPを残したままライコウを倒せる可能性もそれなりにあるので、2つの可能性が破られない限り負けないクロスチョップ連打でもそれなりに恰好がつきそうですね。
と、見てるほうも悔しくなってしまうログだったので一言。。
ライコウ 2009/09/16(Wed)11:17:32 Rewrite
無題
うわ、金色は目にチカチカしますね;すみません。
ライコウ 2009/09/16(Wed)11:18:35 Rewrite
ご指摘感謝です☆
>ライコウさん
こんばんわ☆彡
コメントどうもありがとうございますo^ω^o
せっかくの文字色ですゅぇ、どうぞfreedomに活用してくださいっ♪ 笑

実はあのアンコールのときの心境はけっこう鮮明に覚えていまして、残りがハピナスだと勝てそうなのはもちろん、残りがサイドンでも、“感覚的”に6割くらいは勝ちが残っていそうだったのでアンコールを選んだ記憶があります。(・ω・
今もちょこっと軽く計算してみたのですけど、一応60%は超えるみたいです。

でも冷静になって考えてみると...
やっぱりどう見ても最後の1枠はサイドンですよねっ;;
ライコウさんのおっしゃるとおり、クロスを打ち続けるべきだったと思います。。≧ω≦

今回のように後でログを見て後悔することがまだまだたくさんありましてooo
そこら辺を減らしていけたらなぁとつくづく思っている次第です;∧_∧
玲奈 2009/09/16(Wed)23:20:43 Rewrite
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *