忍者ブログ
ポケモン金銀オンライン対戦サイト『ジムリーダーの城』でのログをちょっとずつ公開したいなぁとか v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
カテゴリー
* 対戦ログ(61) * 構築(19) * はじめにお読み下さい(1) * その他(14)
  Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  Profile
HN:
Rana
性別:
女性
職業:
国立大学 3年生
  Latest Comments
[10/03 Rana☆Aurorally]
[10/03 わんおー]
[10/03 CH]
[10/01 ユインビー]
[10/01 Rana☆Aurorally]
  Administration
  Leave Messages
  Search
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/22 (Sat)

もしも無人島に取り残されたら

一朝一夕と経たずに咽び死ぬと言われているほど

適応力の低さに定評のあるRanaですが、、(フリが長いってば

ようやく新しい生活に慣れてきました


ずっとその思いを胸に秘めていた棲活が実現して

そんな今の私を失いたくないので

吐き出したい弱音はいっぱいあるけど

今たったこの時を必死に必死に生きています。

・・・・・・・・・

がふぅ (´ω`*O=(-д-●)クライゼヲィ


ところでそんなあたしが今1番躍起になって考えている

とれんでぃえんじぇるぅぅぅ≧ω≦

な話題といえば・・・


ザ・(天使の)白衣コーディネートッ!!


今年度は実験が毎日ありまして

白衣のままついつい出歩いちゃうこともしばしば。

でもちょっとまだ照れくさい><ので、、

純白のドレスを天高く纏うがごとく(むりだろ

華麗に着こなす術を日々研究開発中

一緒に考えて実践してくださる研究員の方を大募集ですです!! 笑
 

(Trainerさん)55フシギバナA  vs カイリキーサンダーWA(Rana)

PR
2010/04/10 (Sat)

伴い生活の形態がなにかと変わりそうです

キャンパスとかサークルとかもういろいろ
 

もしかしたら棲むところもかわるかも??(ょょ
 

その話は今はさておき、、
昨今は次のカテキョの仕事を懸命に探し中。

できればまた高校3年生のコがいいな☆

どんどこウチの大学の後輩を増やしちゃおうと思います!(なにゅ


(Trainerさん)55カビゴン vs カイリキーサンダーWA(Rana)

2010/03/19 (Fri)

「明日から海とか山へ出かけてくるよん

・・・と、漠然と話題を振ることで相手との会話は繋がりやすくなるのです!

いじょう、Rana流『気マズい人間との会話継続術~その壱~』でした。

次回をお楽しみに☆


(はあ????


ぇっと。。伊豆(=海)と箱根(=山)に行ってきます。Σ(・ω・

↑の導入はガチのおはなしだったりしましたっ! 笑

実は。。3月に入ってからすでにもう2度目の旅行です(ひまじんおつ

さらにさらに私にとって重要なことっ

自動的にりちゃあどさんの大会には出られないということに。。


そういう裏(?)事情もありまして

先日は大会の予行練習のほうに楽しく参加させていただきました☆
(参加者の皆さんそしてりちゃあどさんどうもお疲れ様でしたo^ω^o

次回までにはスイスドローという形式を理解しておかないと。。


 (Trainerさん)カイリキーカビゴンWA vs 53エーフィA(Rana)

2010/03/07 (Sun)

テストも終わりバイトも休んで束間の休息を味わっています(今日までだけど

試験最終日たりし3月5日はなんと1限目から5限目までの長丁場!!

勉強の準備うんぬんの前に4限目の試験中に眠くなっちゃいました


で、、私が勉強に溺れる間にちょっぴり嬉しい状況の変化が起こってまして…


http://www.pokecharms.com/index.php 


よーくお世話になっているこちらのサイト様(毎度どーもですmm

それはそれは大幅に更新されてます

Trainer Card Makerのポケモンのイラストが倍近くになりました☆


今までほとんどのパーティに入っているにも関わらず

どーもパッとしないタッチだったカビゴンが
 
いろいろな表情を見せてくれるようになったのがもう私は…


とりあえず適当にカードを作るだけで1週間くらいは遊べそうだよ??(なにゅ


(Rana)キングドラ vs シャワーズイノムーWA(Trainerさん) 

2010/02/24 (Wed)
明日から国公立大学の2次試験が始まりますね

カテキョーとしての全責任が問われる日がやってきました

そわそわ((pq゚ω゚))((゚ω゚pq))そわそわ


思い出してみると、、

2年前の明日は“間違いなく”人生で1番テンパった日でした

会場の雰囲気に飲まれたからとかじゃないです

理由は。。


当日やっと会場でセンター試験の受験票持参が必要だったことを知ったから

ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ


しかもあれなのです。

とりあえずその場は手続き的なものをして収まって

フツーなら『明日はちゃんと持ってこないと。。』となって一件落着っ!ゝ∀・)v

となるのですが。。


私の場合、家にちゃんと保管してあるかどうかも覚えてなくって。。。。(ひどすぎ

思い出すだけで心臓が速くなっちゃう;≧w≦


話は大きくずれましたがっ

ともかくです!

私から今を必死にがんばる受験生に言えることはこれだけ!

グッドラックbbb

(rana)カビブラ?? vs ライコウカビゴンWA(Trainerさん)

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *