忍者ブログ
ポケモン金銀オンライン対戦サイト『ジムリーダーの城』でのログをちょっとずつ公開したいなぁとか v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
カテゴリー
* 対戦ログ(61) * 構築(19) * はじめにお読み下さい(1) * その他(14)
  Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  Profile
HN:
Rana
性別:
女性
職業:
国立大学 3年生
  Latest Comments
[10/03 Rana☆Aurorally]
[10/03 わんおー]
[10/03 CH]
[10/01 ユインビー]
[10/01 Rana☆Aurorally]
  Administration
  Leave Messages
  Search
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/14 (Fri)

さっきまで火垂るの墓@金曜ロードショーを観ていました。

観て...しまいました。。


もう涙腺が言うことを聞かないの


こうなることは予測できたでしょーが>Ranaさん

ここだけの話、、

実はこれで観たの5回目くらいです

ということは必然的に泣きくずれたのも5回目ということになります

原作では最後に清太もxxx
なのですが映画はその手前で終わっちゃうんですね。

けれどそんなコトお構いなしに泣いちゃったので私の負けです(なにが

朝起きてもまぶたが腫れぼったかったらどうしよooo


明日は夕方から合宿の前々日準備。

CASTLE CUPにはちょっと間に合わないかな

間に合ったとしてもレンタルパーティで出ることにっ ≧ω≦


夏休みに入ってお金が本当にマズいんですけど...

9月には餓死するんじゃないのこれ


(Trainerさん)55ルージュラ vs 55ガラガラ(Rana)
 

PR
2009/08/11 (Tue)

2009/8/11 ちょこっと後から書き換えました↓


土曜日から昨日まで、名古屋にある友人宅(実家)におじゃましてきました

しかも本人を入れて総勢6人で押しかけるという暴挙っ

彼曰く...

『ウチに泊めてやるから実家まで車で送ってって

とのこと。

これぞまさしくGive && Takeのお手本のような使い方です  笑
 
 nagoya2

メンバーの熱烈な希望によりナゴヤドームへ

人気急上昇中のドアラ君をパシャ

楽しくてあっという間の2泊3日だったけど、
とりあえずはしゃぎすぎて疲れちゃった。。

困憊しきってひさしぶりに部屋のトビラを開けてみると、なにやら様子が変。。


ほ、本棚の際においてあった置物系がすべて床に散らかっているっ!!(@o@


どうやら話によると、昨日関東で大きめの地震があったとか。

もう元の場所とかわからなくって適当に配置します(駄


リアルな地震は本当に怖いです(>_<)


ぇっとooo

旅行中ずぅっと気になっていたリトルカップ対戦ログを拝見しました

参加できなかったので偉そうなことは言えないのですが、、

凍える風・電磁波・光の壁・リフレクター

殴り合いのイメージが強かっただけに、多くの方がサポート技を活用されているのがすごく印象的でした。

大会によってお城が盛り上がるのは心底微笑ましい限りです


(Trainerさん)バンギラス vs カビブラ(Rana)  

 

2009/07/30 (Thu)

てすとぅおわたよーo


この2週間ずっと勉強に没頭していましたキラーン

こんなふうに言っておけば聞こえがいいけれど

授業出てないっ!聞いてないっっ!!

単純にそのツケがまわって来ただけとぃぅ。。
だって友だちと勉強したほうが早いもん(言い訳おつ

しかも普通にバイトとか入れてたし


肝心の試験の方はというと...

2年生の夏学期は必修が大幅に少なくなるので、1年生の冬学期までの平均点を底上げするのは至難の業なんです

そこで私は現状維持狙い無難な解答作成を常に心掛けたわけですが、、


案の定、運g発動しました


うろ覚えなのだから思い出せることだけを書けばいいのに。。
ぼやけた記憶を頼りに余計なことまで書いちゃうパターン;≧ω≦

しかも3問くらい
早く忘れよっ


さて、あれこれと忙しい2週間も終わりまして

勉強の合い間ノートの片隅に記したパーティも試してみたいけどooo

とりあえず今日はこれからお出かけ&&外食なので明日以降にお預けかも

たぶん近々また更新します


(Trainerさん)バンギラス vs 53スイクン(Rana)
 

2009/07/20 (Mon)

明日からてすとぅに突入します

6月の段階で、志望する学科の底点と私の点数の差は、、

+3.5点(びみょー

最低でも今の成績をキープしなくちゃっ


それはそーと

身代わりに破壊光線しても反動が来るようで(唐突

これからは身代わりケンタロスをどう対処するか考えてみよー
という三日坊主なRanaさんの独り言(駄


この場で申し訳ないのですが。。

私の記事を取り上げて頂いて考察してくださった文鳥さん。
そして実際に反動の有無を検証してくださった響さん。

どうもありがとうございました


(Trainerさん)55スターミー vs 53スイクン(Rana)

(Rana)53スイクン vs バランス(Trainerさん)

スイクンの記事にも追加いたしました
 

2009/07/08 (Wed)
昨日は七夕でしたね

織姫と彦星のLoveStoryって微妙な感じ。。
なんかこう。2人が満天の夜空の上で会えたとしてもあんま心ときめかないのは私だけなのかなあooo
絵的に思い浮かばないのが原因かもしれませんね。
MickeyMinnieとまでは言わないから、、せめてもう少しロマンティックな演出にして欲しいと例年ぼやいてます 笑

ところで七夕といえば恒例行事がありまして、、

starfestival1


短冊にお願いこれしかないよね
まずは切実な願望。文法は理解していてもしゃべりが苦手。
日本人の典型な私おつ


starfestival2

カテキョのお勤め先の子のためにもお祈りお祈り
受かれば私のお陰、落ちれば彼のせい』とか言いふらしているのはどこのどいつですか本当に>_<
出来る限り生徒と同じ境遇に立とうとするのが家庭教師というものキリッ


starfestival3

これは。。
さすがに飾る勇気がありませんでした;≧ω≦


starfestival4

最後に願いを込めて短冊を笹の葉に結んでおきますo
笹はレプリカだけど気にしないのっ(そしてピンボケも気にしないで((駄)

他にも人間関係とか身体のこととかいっっっぱい願望があるけど。。
また来年にでもお願いしよう。
それまでに解決しているかもしれないしね

次回あたり久しぶりに構築を公開したいなって思ってます


(Trainerさん)55ナッシーA vs 司令塔エーフィ(Rana)

(Trainerさん)55カビゴンA vs 司令塔エーフィ(Rana)

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *