忍者ブログ
ポケモン金銀オンライン対戦サイト『ジムリーダーの城』でのログをちょっとずつ公開したいなぁとか v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
カテゴリー
* 対戦ログ(61) * 構築(19) * はじめにお読み下さい(1) * その他(14)
  Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  Profile
HN:
Rana
性別:
女性
職業:
国立大学 3年生
  Latest Comments
[10/03 Rana☆Aurorally]
[10/03 わんおー]
[10/03 CH]
[10/01 ユインビー]
[10/01 Rana☆Aurorally]
  Administration
  Leave Messages
  Search
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/30 (Mon)

早朝の対戦

日に日に陽が短くなる中、私の関心はそこに集中しています
(おとといはお付き合いどうもありがとうございましたo^ω^o)

学校に遅刻することもなくなるし
授業前のちょっとした頭の体操になるし

退出際にみくじ君のアドバイスを仰いで、、

なんかこう1日が始まるぅって感じでした

そも②早寝早起きの生活リズムが身に付くのは素晴らしいこと!
これが大学生にとっては意外と難しかったりするっ

ただし泥仕合だけには注意しなくちゃ。。 笑


(Rana)55寝言カビゴン vs 55サンダー(Trainerさん)

(Trainerさん)55カビゴン vs 55寝言カビゴン(Rana)
 

『お城住民に100の質問』はいったんおやすみさせていただきます;≧ω≦

PR
2009/11/24 (Tue)

すんんん…んんんごく抽象的なイメージ論だけども、、

カビガラ☆みたいな感じより

ライコウヘラサイドンみたいな感じより

ハピ無道ムウマみたいな感じより

サンダーリッキーネールみたいな感じのパーティが好きです


(Trainerさん)バンギラス vs 55ライコウ昆布(Rana)

(Rana)55ライコウ昆布 vs 55カビゴン(Trainerさん)


 『お城住民に100の質問』にちょこっとずつ回答するぞー

2009/11/19 (Thu)

この時期になると大半の女子はあるジレンマに悩まされるものです

防寒着痩せ

秋口くらいの陽気であれば
例えば3枚着るべきところを

2枚+マフラーorストール

にして凌ぐのがRana流の着痩せ常套手段
(てゆーかもはや常識だけど...)

これは男の子も使える術ですよねっ
ところが冬並みの寒さになってくると襟巻き系が標準装備になるので。。

さっきのRana流では端的に1枚薄着しているだけ
これでは文字通りの痩せ我慢になっちゃいます 苦笑

そうなると着痩せするためには...

  ①やっぱり本当に薄着して痩せ我慢する
  ②着痩せコーディネート術を身に付ける
(③痩せる)

この32択。去年は意地でも①を選択して、、

寒空の下華麗に薄着→当然風邪を引く→結局厚着→着太りに嫌気が差す→…

の負のスパイラルに陥って敢えなく失敗。
しかも39℃の高熱のオマケ付き

というわけで今年は着痩せ術を身に付けるために
毎朝せっせと満員電車で雑誌を読みあさる今日この頃。

ちなみにおとといから昨日にかけて風邪で2kgも減量しちゃったけど
勝手にダイエット成功!結果おーらい 笑


(Trainerさん)55カビゴン vs 55ライコウ昆布(Rana)

(Rana)55ライコウ昆布 vs 53あやみがスターミー(Trainerさん)


 『お城住民に100の質問』にちょこっとずつ回答するぞー

2009/11/15 (Sun)
11月も中旬に入りました。

カテキョで教えている子と話していると
受験の季節が本格的に迫ってきているのをひしひし感じますね

私が受験生だった頃この時期なにをやっていたかしらooo

12月近くになっても2次試験の勉強ばっかりやっていて
『センターなめるなっ』って先生に怒られたのはもう2年前の話。。

受験生のときは自分のことだけしか眼中になくって
まわりで親身になって私を支えてくれる人のことも
結局他者というくくりに収めてしまっていたけれど

いざ自分が受験生を支える立場になってみると
傍らで応援することしかできない立場がこんなにももどかしいとは;≧ω≦

ふにゅ、、

勝手に大人の階段上ったつもりになっています 駄


(Rana)カビガラピクシーvs バランス(Trainrerさん)

(Trainerさん)55オムスター vs カビガラピクシー(Rana)

(Rana)カビガラピクシー vs 55ポリゴン2(Trainerさん)



 『お城住民に100の質問』にちょこっとずつ回答するぞー
2009/11/12 (Thu)
体力と集中力の衰えは音も立てずに忍び寄ってくるっ

最近はお城で2戦もするともうへとへとになってしまうのですけどooo

大学の授業とかは別に大丈夫なんですよ。。なぜかポケモンだけ。

とはハタチを前にしたRanaさん19歳のお悩み。


(Trainerさん)55サイドン vs 55寝言カビゴン(Rana)

(Rana)55寝言カビゴン vs 55寝言カビゴン(Trainerさん)


 『お城住民に100の質問』にちょこっとずつ回答するぞー
2009/10/31 (Sat)
予約配信===ε3での投稿っ

どうしても31日の夜に更新したかったのですけどちょっと無理っぽくて

一応保険をかけています 笑


さて、本当なら土曜の夜はcafeのバイトが入っているのですが、

今日は用事があるということでお休み。なので、、


昨日のうちに言っておきました。店長さんに。


Trick or Treat・ω・)つ』


と、ダメもとでとりあえず。

すると店長さん。。なにやらニヤニヤしながら
怪しげに前掛けのポケットに手を伸ばすとooo

halloween

渡してくれた袋の中にはこんなかわいいプレゼント

店長さんすごい!!
そしてカッコいすぎっ

話を聞いてみるとどうやら私がかつて


『Halloweenの夜は必ずお菓子をもらいますからね


的なことをぽつり言ったのを覚えていてくれたらしいです
そして私が31日に入れないのを見越して前日にしっかりと準備万端

人の上に立てる人の行動の片鱗をまざまざ見せ付けられてしまいました。(ちなみに店長さんは弱冠20代にして店を束ねるすごい人


一方当の本人はと言うと、そんなコトすっかり忘れていて
しかも何だかんだでちゃっかり『Trick or Treat』と催促している始末

ダメ人間っぷりを遺憾なく発揮しています 苦笑
本当にもう頭が上がりません;∧_∧

お礼に何か渡さないと悪いなこりゃ。。


(Rana)55寝言カビ vs バンギラス(Trainerさん)
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *