忍者ブログ
ポケモン金銀オンライン対戦サイト『ジムリーダーの城』でのログをちょっとずつ公開したいなぁとか v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
カテゴリー
* 対戦ログ(61) * 構築(19) * はじめにお読み下さい(1) * その他(14)
  Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  Profile
HN:
Rana
性別:
女性
職業:
国立大学 3年生
  Latest Comments
[10/03 Rana☆Aurorally]
[10/03 わんおー]
[10/03 CH]
[10/01 ユインビー]
[10/01 Rana☆Aurorally]
  Administration
  Leave Messages
  Search
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/25 (Sun)

夏休みに入ってまだ間もないこの頃ですが…

早くも虚無感にさいなまれてます(なにゅ


あのう......


どうしても入りたかった企業さんのインターンシップに落ちてしまってooo


がっくん ⑧TL


なにかしら代償を見ぃ出さないと時間が無駄になっちゃうとともに

心に空いた大きな穴がふさがりません


うーん。。

英語の勉強でもしようかなっ

去年にTOEICを受けたので

今年はTOEFLに挑戦してみたいトコロです
 
聞くところによるとちょ〓難しいらしいみたいだけど、、;≧ω≦


(Trainerさん)ガルーラスターミーWA vs カイリキーサンダーWA(Rana)

PR
2010/07/09 (Fri)


新しくした携帯の写メにピカピカがついてなくって。。

ちょー見辛っ!

えっと、カメラさん。寄って寄って




絶ミョな距離感って何?(何


ひととの繋がりでも、あるものごとに対してもそうだけど、、

近すぎず遠すぎず、的確な距離感を保つってすごく大事だなあって

つくづくとひしひしと最近思っております


…答えになってないかな?? 笑


そして今年は私がわがままを言って、、

某氏にもいっしょに願い事をしてもらいました☆


ご協力どうもありがとうございました


どうか成就いたしますようにっ


(Rana)53スイクン vs 55カビゴン(Trainerさん)


(Rana)53スイクン vs 55サワムラー(Trainerさん)
2010/07/01 (Thu)

下をむくことなんてないよっ  >サムライブルーのみなさん


先週1週間は諸事情により。。

大学の授業以外は自宅謹慎を言い渡されていました


それを受けて、、せっかくいっぱいヒマができたということもあるし

HPの整備を大幅に進めるつもりだったのですけどooo

集中力散漫でほとんどはかどらずじまい(だ


とりあえず...今日も少しだけだけど更新してみました



でもでも、その話題は置いておいてこちらっ


米・コロラド州の動物園で17年ぶりにアシカの赤ちゃん誕生 ☆ミ


ええ。もう。。


かわいすぎます。



かわゆすぎますってば。(なにゅ



しかもなにより注目すべきは。。

この記事のアーカイブのところ(もう消えちゃってるかも


それによりますとですよっ。。


6月5日 愛媛のとべ動物園♀の赤ちゃん★

6月12日 またも愛媛のとべ動物園で今度は♂の赤ちゃん★

6月15日 さらにさらに鴨川シーワールドでも赤ちゃん★★(まだ性別不明??)


なんとひと月の間に、、

日本国内で 3匹 も生まれております!


もうアシカのベビーラッシュとしか言いようがないです
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡


この勢いでアザラシのほうの赤ちゃんももっとx②増えて欲しい限りです


(Trainerさん)ケンタロスエレブーWA vs 55ポリゴン2(Rana)

2010/06/08 (Tue)
溜まりつつある勉強とレポート にあてがう時間を得るため

しばらくお金稼ぎ(笑)の頻度を減らすことにっ

しかし何を思ったか、Ranaは。。


『少しヒマを下さい


っと思わずポロリ。すると店長さん。


『!!!(おろおろ


と、ワイルド系の端正な顔立ちとは裏腹に

何やらきょどりはじめる

どうしたどうした??


数分後にお互いの勘違いは解けましたが(よかった☆

Ranaの言選りは常に裏目裏目に出てしまいます


んまま、ちょっと強引だったけど(だ

おかげでかなりのフリーな時間があてがわれることにっ

そしてこのイトマをうまくあてがうことで、、

2ヶ月ぶりにお城で対戦もできました


・・・えっと、、結局のところ自由な時間を得てしまうと

当初予定されていた時間のあてがい方(=勉強とレポート!)とは

いろいろ別の用途のあてがいが発生しておりましたが(何

全く気にしないこととします ^ω^



今日のあたしの言葉遣いに不自然や違和感をおぼえた

するどい方は

どうぞこちらをあてがっちゃってくださいっ 笑






(Trainerさん)バンギラスA vs エーフィスターミーWA(Rana)
2010/05/31 (Mon)

ぬるい』と『決定力がない

今まで同じような意味合いで解釈しちゃってたっぽいです。。
でもでも、考えてみるとちょっと違う

たとえばあたしの中のイメージだと……

スイクン・・波乗り・吠える・寝言・眠る
この型は否定の余地無く、ぬるくて決定力のない型!!たぶん

スイクン・・波乗り・毒毒・吠える・眠る
ぇっと、、これはぬるくはないけど決定力のない型??

スイクン・・波乗り・冷凍ビーム・寝言・眠る
うーん、こちらはぬるいけど決定力のある型???

けれども
ひとえにスイクンを『ぬるいポケモン』って総称することもあるような気がするし、、

むむむ。。
言葉のニュアンスって難しゅo;≧ω≦)


(Rana)55ライコウ昆布 vs バンギラスA(Trainerさん)

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *